NEWS新着情報

ホーム  >  新着情報  >  東京都より令和5年度「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」の認定を受けました

2023.12.05
東京都より令和5年度「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」の認定を受けました
当社は、令和5年度「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」の認定を受けました。

「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」とは、生活と仕事の調和の実現に向け優れた取組を実施している中小企業等を東京都が認定しているものです。本認定制度は2023年度で15回目を数え、これまでに延べ468社が応募し、156社が認定されています(2023年11月末時点)。

この度当社は、「計画・検証・対応までの仕組みを構築し、経営層・従業員が一丸となってライフ・ワーク・バランスを推進」している企業として評価され、「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」の認定を受けました。

今後も当社は、総合商社としての機能を活かし、お客さまの発展と経営基盤安定のベストサポーターとして、幅広い商品・サービスを提供し、多種多様なお客さまのニーズに応え続けるために、「人づくりの日本物産」をキャッチフレーズに、性別や年齢を問わず働きやすい職場づくりの取組み等を通じて、社員の活力を高め、会社の成長に繋げてまいります。

【参考URL】
TOKYOはたらくネット
東京都 報道発表